2023年、初投稿。

 

先月の自分の誕生日に、相方くんとお出かけしてきました。

 

孤独のグルメにも出ていたお店で、

相方くんの職場の俳優さんが、

オススメしていたので行ってみよう!

という事で、荒川区西尾久へ。

 

女優さんの安藤玉恵さんのご実家

『どん平(ぺい)』

 

 

相方くんが一応予約しておいてくれて、

2階のお座敷へ案内されました。

こちらのお店のとんかつはデミグラスソースがかかってるんだよ。

 

 

 

とんかつと麦とろセット定食。

 

とろとろで柔らかい角煮のようなお肉です。

まずは、デミグラスソースのまま。

お肉は噛まなくてもほどける。

 

ソースをかけて食べるのもオススメと

お店の方が言っていたので、かけて食べてみよう。

デミ+ソース+からし。

何しても美味しい。

食べたことのないトンカツでした。

 

ニュータッチ。そういうことなのかな?

 

麦とろご飯も美味しくて。とろろにお醤油はいらない。

お出汁の味がしっかりしていて美味しい!

 

しかしお腹はパンパン。

とろろは膨れるな。

完食したけどミニセットにすればよかった。。

 

 

 

お店を出たのが1時前だったけど、

もう完売していたみたいです。

美味しゅうございました。ニコニコ

 

銀座に行って、日本橋まで歩いて、

ホテルにチェックイン。

相方くん、旅行支援のでホテルを予約していて、

スカイツリーが見えるお部屋をリクエストし、

誕生日という事で準備をしていたみたいです。

 

 

 

三井ガーデンホテル日本橋プレミア。

 

スカイツリーに行こう!と言ってたけど、
部屋から見えるから満足しちゃって、
結局日本橋エリアをぶらぶら
 

 

 

朝焼けとスカイツリー。

 

旅行支援のクーポンを使ってホテルの朝ごはんを食べに行きます。

 

 

金沢の加賀料理のお店。

 

 

 

 

 

小鉢ビュッフェ。

お魚美味しかったなぁ。

パンも食べたけど美味しかった!

 

楽しい誕生日になりました。

ありがとうおねがい