ホテルでお茶して、少しお散歩しよう!

 

と鴨川デルタにやって来ました。

 

 

 

 とりあえず渡るよね。

 

 

 

山の見える景色っていいな。

 

 

 

鴨川のカモ

 

 

 

鴨川沿いを歩くのが楽しい。

 

歩いて河原町へ。

 

 

 

GOOD NATURE STATION。

環境問題や健康にストイックに向き合うのではなく、
楽しみながら健康的でいいものと向き合おう!
というライフスタイルの概念。
 
身体にも環境にもやさしい心地よくて楽しいモノ、コト。がコンセプトの複合型商業施設。
 
入ってすぐのところに、
地元のお野菜やオーガニックなものなど、
いろいろな商品を買えるお店があったよ。
 

 

 

3階へ。

 

 

 

気になっていたお店「RAU」

 

アートのような美しいケーキたち。

斬新なケーキに見入っちゃう。

 

 

 

店員さんが千葉の方で、地元トークで盛り上がっちゃった。

とりあえず、気になっていたNami-Namiを買って帰りました。

 

なみなみのプレーン、ショコラ、ゴマ生地の間に

プラリネ、ショコラ、抹茶のクリームを挟み、

ビーントゥーバーチョコレートを挟んでる。

 

それぞれどれも美味しかったです。

 

ケーキもきっと美味しいんだろう。

 

ホテルに戻って夜のラウンジを楽しんで、

またホテル近くの新風館に行ったりして、

楽しい1日目はおしまい。