どこかに行きたいと思いながらも、

なかなか決められずに放置していたんだけど、

せっかくの三連休、どこかへ。どこかへ。

 

そうだ!京都に行こう!

 

三連休の前日、仕事から帰ってきて、

申し込み手続きを進めて最後のところでパスワードがわからず時間切れに。。

翌日からの旅行が行けなくなりました。真顔ガーン

 

結局、悔しくて眠れずぼけー

 

5/23(月)三連休の初日。

近場にお出かけする?と相方くんは言うが、

私の気持ちは、

京都!京都!京都!でした。

 

1日あるので、今回は無事に旅行の申し込みとレンタカーの予約も完了。

 

5/24(火)。

自宅を6時過ぎに出発。

東京駅で新幹線のチケットを発券し、

駅弁を買い、東京駅 8:00の出発でーす新幹線

 

 

伊勢に行った時だったかなぁ?

駅弁で見事に悩みまくって、

2人とも鶏肉かぶりになったので、

今回は牛だ!と決めてたんだ。

 

 

 

そしたら、見事な牛かぶり牛

 

 

 

駅弁食べながら、

京都観光プランを考えます。

最初に行くとこだけは決まってるんだけどね。

その後はノープラン。

 

 

 

新幹線で食べるスジャータのアイスが美味しい。

好きなんだよねー。

 

名古屋を過ぎたら、あっという間に京都に到着。

 

 

レンタカーで向かう先は、

 

 

自然豊かな場所。

 

 

 

さぁ、わかるかなぁ?

 

 

つづく富士山