2人とも3回目のワクチンも打ったし、
相方くんのお誕生日なので、
相方くんの行きたいところに行こう!
とお出かけしてきました。
 
まずは、浅草にあるパンのペリカン
パンが好きな私のために行きたいと言ってくれたんだろうなおねがい
 
浅草橋から歩いたけど、知らない駅で降りて歩くのは楽しいです。

 

 

普通に予約なしで買っていく人たち。

私たちは来る前に予約していたけど、

時間より30分早かったけど受け取ることが出来ました。

 

 

 

我慢出来ずに路地裏にてロールパンを試食。

ふんわり、みっちり、むぎゅっと。

一個が少し大きくて、ぷっくりしててかわいい。

艶出しの卵も塗られていないし、

素材がシンプルなだけに、

噛めば噛むほどパンの旨味を感じるよ。

 

 

 

少し食べてしまったけど、

ロールパン、食パン1斤を買ってきました。

 

食パン1斤は小ぶり。10cmくらいかなぁ?

生でも美味しい。

モチッとして美味しい。

焼いてトーストでも美味しい。

焼くとサクサク。

 

ロールパンはタマゴサラダや、

ポテトサラダを挟んで食べると、また美味しかった。

 

 

 

さて、お次は表参道へ指差し

 

パン食パンコッペパン