最近、食べ物ばかりのブログですみません。
食いしん坊だし、
まったくお出かけしていなかったので、
食べ物くらいしかないのだ。
 
お許しくださいませ。
 
 
職場の友達に、
駅の催事でこんなのやってるから行く?
と誘われ出会ってしまった可愛い子。
 
 
 
あなたも恋するシレトコドーナツくまクッキー
 
見た瞬間に可愛くてお持ち帰り決定ハート
 
蒸し焼きドーナツなので、
しっとりしてて美味しいよ。
上のパックのやつは、
ミニドーナツのプレーン、紅茶、コーヒー味が入ってたかな?
みんなコーヒーが美味しいって言ってました。
クマゴロンも3つ入ってます。
 
 
 
ドーナツの穴の中にクマちゃんがちょこんと埋まってて可愛いピンクハート
単品も1つ連れて帰りました。
 
個人的には可愛いけど、
パックの方がお得で、いろんな味食べれるし、
ミニなので食べやすくて好きでした。
 
可愛くて美味しいよピンクドーナツドーナツ