まずは、前回のブログで職域接種したその後のお話からしようかな。
 
接種した翌日に熱が出てから、
腕が赤くなり、痒くなり、
それが治って、接種してから10日くらいしてから
モデルナアームが出ました。
 
やっぱり出るんだね。
 
そんな感じで来週2回目のワクチン接種が待っています。
また、どんな副反応が出るか、
ブログで報告できればと思っております。
 
 
オリンピック始まってメダル取ってるねまじかるクラウン
 
新種目のサーフィンやスケートボードでもメダル。
 
すごいね!!
 
 
まだまだ応援していきますよ!
 
ガンバレ日本日本
 
 
 
さて、気付けば買っていたスヌーピーコラボ。
 
少し紹介したいと思います。
 
 
ガトーフェスタハラダとのコラボ。
 
 
他のが売り切れていたので、
1番小さいやつを2つ買いました。
 
 
 
シールも付いてる。
紙袋もスヌだったよ。
いちいち可愛いスヌーピーリボン
 
 
 
ダブリが1つもなかった奇跡キラキラ
 
可愛いので職場でお裾分けしました。
 
 
 
続いて、モスバーガーとのコラボ。
 
スヌーピーセット。
 
ポテトS・セットドリンク・マグカップ付き。
好きなハンバーガー類1個と一緒に購入でき、
セットのみの注文は不可。
限定マグカップのデザインは2種類。
選ぶことはできない。
 
なかなかの条件じゃよ。
 
 
逆さまスヌーピー欲しさに行きました。
 
1回目で左をゲット。
2回目にまた同じの出たら諦める!
と心に決めて行ったら見事に逆さまスヌーピー!
 
こうやってマグカップが増えていくのよね。
 
続いて、お醤油も。
 
 
お醤油でもかわいい。
 
今年はスヌとのコラボをたくさんやっています。
 
また可愛いのがあったら買っちゃうんだろうなー
 
 
今日はおしまいニコニコ