梅雨明けして暑いね〜晴れ

熱中症にならないように気をつけましょう!

 

 

職域接種でワクチン接種してきたよー。

 

職域接種なのでモデルナです。

 

インフルエンザの注射より痛くなかった。

ただね、後からだんだん痛くなってきたよ。

結局、筋肉痛みたいな痛みが3日くらい。

 

腕が上がらないってみんな言ってたけど、

痛くて腕をあげるのがツライんだけど、

筋肉痛の痛みが好きなので、

痛くても無理やり上げちゃうのだ筋肉

 

ただ叩かれたりすると、

痛ぁーーーーって叫びます。

赤くなったし触ると痛い。

 

 

あとは、接種した翌日に微熱が出ました。

 

頭痛がひどいって人もいれば、

腕の痛みもなかったという人もいるし、

やってみないとわからない。

 

相方くんにも接種券は届いたけど、

8月にならないと予約できないみたい。

 

もっともっとワクチン接種が進むといいな。

 

今日はおしまいふんわり風船星