相方くんの誕生日で、鰻を食べに行こう!
と、佐原へやってきました。
 
 
久しぶりの佐原。
まずは、鰻のお店へ行くと、
お店の前に紙が置いてあり、
名前、人数、電話番号を書いて、
連絡くれるという事になったみたい。
 
待ってる間に散策しようと歩き始めたら、
10分くらいで連絡があり、
意外と早いね!と戻りました。
 
外で並んで待つより、
連絡くれる方がいいと思った。
 
きちんとコロナ対策もされてたし、
美味しい鰻をいただきましょ。
 
 
じか重の並。3300円。
 
備長炭で焼かれ、
皮のムニュっとした感じがなくて好き。
カリッとしたところもあって、
でも柔らかくて、香ばしくておいしいラブ
 
 
さて、お腹いっぱい食べたので、
佐原を歩きましょう。
 
 
 
人いなくていい感じ。
平日だったし学校帰りの学生ばかりでした。
 
 
 
舟めぐりも素敵よね。
ちょうど橋の上にいたら、
舟めぐりしてる方達が、手を振ってくれてさ。
なんか嬉しかったなぁ〜ニコニコ
 
 
 
歴史ある町、佐原。
 
素敵です。
 
 
お次は香取神宮へ。
 
つづく