4月になりましたね。
 
季節の変わり目だから?
朝からめまいで貧血もひどく、
仕事でも色々あって、とてつもなく疲れてた。
 
久しぶりに母からの電話で、
春休み終わる前にみんなで会おう!とお誘い。
 
2年ぶりの焼肉。
母はレバーをとにかく私に食べさせたいらしく、
ひたすらハラミとレバーを私に焼いてくれる。
母は心配なのよね。
母の愛よね。
たらふく食べましたさ。
 
 
久しぶりに会って、
妹、甥っ子、母から元気をたくさん貰ったよ。
 
またも妹から手作りピアスを貰ったよ。
 
 
今回は春っぽくしてみたよーって。
 
かわいいおねがい
 
 
 
甥っ子がバイトなので別れ、
私は食べすぎたので、お散歩へ。
 
桜、チューリップ、菜の花、
可愛いお花を見ながらお散歩。
 
今日は家族に会えてよかった。
 
家族の有り難さを感じた1日。
 
感謝お願い