お久しぶりです。
 
2021年に入り、まず携帯を変えました。
電池が1日持たなくなったので、
iPhone7から12pro maxにしてみました。
 
新しいってイイ!!
 
そして、どうぶつの森 ポケットキャンプを始めました。
どハマり中ですニコニコ
可愛くて癒されるよね〜。
 
それから昨日は自分の誕生日でして、
いろんな方からのおめでとう!LINEをいただきました。
本当にありがたい事ですねおねがい
 
相方くんからお花とCafe Kitsuneのマグカップをもらったよ。
 
 
ありがとうラブラブ
 
 
 
 
誕生日のケーキは近所のお菓子屋さんのケーキ。
 
季節のフルーツタルト
 
 
季節のショートケーキショートケーキ
 
甘さも控えめで、体に優しいケーキ。
今度このお店のことを書くのでお楽しみに。
 
さぁ、どんな1年になるかなぁ〜ルンルン
 
バースデーケーキショートケーキスイーツコーヒー