毎日暑いですね。
今年はお祭りも花火大会も中止ばかりで寂しいね。
 
夏休みも短かったようで、
甥っ子たちもバイトしたり、ひとり旅に出たり。
本当に大きくなったもんだよ。
 
短い夏にも色々あったなぁ。
 
三浦春馬くんが亡くなったと聞いた時、
信じられなくて、ものすごくショックだった。
春馬の笑顔が好きだった。
あの笑顔からは、心の闇なんて全く見えなくて。
重くて深い悩みほど誰にも言えないよね。
 
眠りは小さな死。目覚めは新しい誕生。
眠って嫌なことは忘れ、
朝が来て目が覚め、
新しい1日のスタートをきる。
 
嫌なこともあるけど、
いいこともある。
 
誰かといると、嫌なことも少し軽くなったりするよね。
小さな元気やパワーを少しずつもらって
なんとか頑張る。
生きてりゃ色々あるさね〜。
 
 
相方くんも毎日終電で帰ってくる毎日。
お酒の量も増えてく毎日あせる
 
 
赤星☆
これ好きなんだよねー。
なかなか売ってないのが残念なんだけど。

今日は私の夏の定番料理を作ったよ。
 

ナス、トマト、セロリ、ズッキーニ、
人参、玉ねぎ、とうもろこし、バジル、鶏肉を入れてラタトゥイユを。
 
毎年インゲン、パプリカとか、
その時ある夏野菜をたくさん入れ、
私は少し煮詰めて、
パンに乗っけてチーズのせて朝食に食べたりしてます。
 
明日の朝ゴハンが楽しみだニコニコ