ステキなパン屋さんがオープンしたので、
朝のお散歩で行ってみました。
 
小鳥パンヒヨコ
 
 
お店に着くと、何組か並んでいました。
行列になっているとは聞いていたので、
覚悟はしていたんだけどね。
 
 
 
おいしそうなパンたち。
ハード系のパンもたくさんあるよ。
 
 
菓子パン系もおいしそう
 
 
筍サラダとアスパラだって。
惣菜パンもそそられる〜
 
 
 
ライ麦パンもいいなぁ。
 
 
 
サンドイッチも美味しそう。
 
悩みまくって買いまくり。
 

紅茶とりんごといちじく。
ほうじ茶のフランスパン。
ドライフルーツとマカダミアナッツ。
黒豆と塩バター。
 
名前だけで買います!
そんな美味しそうなパンたち。
 
ハード系のパンも、ドライフルーツやナッツがたくさん入っていて本当に美味しい。
 
ライ麦パンのフルヒトブロートも、
ゴマが香ばしくて美味しかった。
 
季節によっていろんなパンが登場するかな?
それも楽しみだなぁ〜。
 
お気に入りのパン屋さんになりました。
また行こうっと音符
 
ヒヨコヒヨコヒヨコ