いよいよ帰国です。
 
朝の8:50チェックアウトしロワシーバスで空港へ。
 
 
スーツケースを持ったら気をつけて。
スリが狙っているかもしれないのでね。
 
 
ペットボトルの蓋にちょっとした感動キラキラ
日本にはないのでは?
 
 
空港到着。
 
13:30 AF276成田へ向け出発。
 
 
 
機内食1回目。
もう機内食はほとんど食べれなくなった私。
 
 
機内食2回目。
パンは食べた。
 
帰ってから梅干しのおにぎりが美味しくてね。
しばらく味噌汁、納豆、梅干し、
和食にどっぷり戻るのであります。
 
 
そしてお土産編。
 
 
会社に配るお土産。
 
これが個包装なんだけど、50人分配るとなると
これだけでもかなりスーツケース占領しますわな。
 
シトロン、オレンジ、バターと。
オレンジは新商品。
美味しかった!!!
 
 
バターは真空パックにしてもらいまして、
こんなバターたちを買って帰ってきました。
 
左上のが海藻のバター。
 
 
海藻が練りこまれてます。
 
 
パンに塗ってみると海藻が。
鼻に抜ける海藻の香り。
しょっぱいので塗る量は少なめに。
 
毎日朝食が楽しみになりました。
 
日本でも買えるバター。
でもお値段が高いのよね。
 
フランス旅行中の朝食では、
無塩バターを塗って食べてて、
日本で無塩バターを塗って食べると、
なんか物足りない。
ほんの少し塩を振ったりするといいのかも。
 
あとはTシャツ買ったり、
ボディクリーム買ったり。
 
今年もGW明けにヨーロッパ旅行すると思っていたけど、今年は行けないなぁ。
 
1年がかりの旅行記も今回で終わり。
 
 
そして、今日は、相方くんの誕生日バースデーケーキ
 
お誕生日おめでとうー!!
 
 
それでは旅行記おしまい流れ星