遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます門松
 
今年もよろしくお願いいたしますダルマ
 
昨年は忙しさがどんどん増していき、
途中ダウンしたけど這い上がって来ましたよグッ
 
抱え込まずに相談したら、
誰かが力になってくれるんだよね。
 
1人じゃどうにもできないけど、
みんなで助け合えば何とかなるんだとわかったよ。
 
毎朝、駅に向かうまでの癒しスポット。
 
 
このやさしいお顔に癒されるんだよ〜
「まさお」と勝手に名前つけてますニコニコ
 
 
今年は元旦に自分の母親と2人でゴハン。
数年ぶりかな?
だからとっても喜んでいて、
気合い入れてゴハン作りまくってて、
お腹がはち切れそうなくらい食べさせられました。
 
家族との時間も大切にしていかなきゃねウインク
 
 
甥っ子たち。
高3の翔と高1のハルトは身長も180だって。
隣に並ぶと、
自分が173のデカ女という事を忘れさせてくれますラブ
 
さぁ今年は、どんな1年になるかしら?
家族、友達、仲間を大切にしながら、
楽しいニコニコをいっぱい作っていけたらいいな黄色い花
 
2020年!
オリンピックもあるし、
みんなでハッピーな1年にしていきましょう!!