お久しぶりになってしまった。

 
たまってた事を少し書こうかなニコニコ
 
 
健康診断の結果が出ました。
今年は自信があったの。
貧血の治療もしたし何もないはずだと。
 
だけども結果はG判定ガーン
 
A〜GまでのG判定。
貧血の再検査だってよ。
 
また病院行かなきゃなショボーン
 
 
さて、夏休みに遡ってのお話。
 
夏休みに帰省した友達とランチに行ってきたよ。
 
JINNAN CAFEへ。
 
 
チキンの大豆粉フリット 油淋鶏。
 
 
 
オーガニックコーヒー。
 
美味しかったので相方くんとも行ったのだ。
 
 
焼きチーズチキンカレー。
 
どれも美味しかったなぁルンルン
 
人参と紫キャベツのラペを真似して
家でも作って食べてるよナイフとフォーク
 
 
タピオカブームに友達もまだのっていなかったので、2人で初めてのタピオカ。
 
いろいろ選べるんだけど、
初めてなのでド定番だよねー。
 
美味しかった!!
モチモチで。
 
 
それから東京デートで久しぶりに行った
とんかつ「福よし」。
 
 
お店の場所が変わってからは初めて。
何年ぶりになるかなぁ?と行ってみると、
大将が私達を覚えてくれててねお願い
何より嬉しかったなぁ〜おねがい
 
私はミックス定食。
コロッケもポテサラも、
変わらない美味しさでした。
 
 
 
オーガニックアイス
Three Twins Ice Cream」
 
カルダモン、
レモンクッキー、
ストロベリーだったかな?
 
東京には美味しそうなアイス屋さんが
たくさんあって楽しいな。
 
 
そして最近のハマりもの。
 
 
爽やかな茶葉の香りにやられたぜラブ
 
食欲の秋。
私はオールシーズン食欲旺盛照れ
 
今日はこの辺でピエロ