熱帯植物園に入りました。
 
サボテンを見たい訳じゃない。
見たいのはエズ村からの絶景です。
 
 
晴れた日に見たかったんです。
 
 
 
ジャン・フィリップ・リシャール作の女神像がいくつもありました。
 
 
 
地中海の青さがキレイでしょキラキラ
 
 
 
空と海の青、
オレンジ色の屋根
サボテンの緑
 
絶景です!
 
 
 
教会
 
 
 
山側の景色。
 
さて、そろそろ下りましょうかね。
 
 
 
 
オレンジ、紫、緑は、私の大好きな色。
気付くとパチリカメラパチリカメラしてしまっているのです。
 
 
 
 
 
たぶん、ハーブティーを売っていたのかな?
あまり時間がないので、ゆっくり見れなかったんだけどね。
 
 
 
下りたところで、スーパーへ。
 
めっちゃ晴れてるけど、
汗をかく暑さではなくカラッとしています。
喉カラカラ〜うずまき
水分補給は大事だよ!!
 
 
 
モナコへ行くバスを待ちます。
エズ村からモナコは20分で着いちゃいます。
 
バスを待ってると、
真っ赤なフェラーリがモナコ方面へ。
 
 
似合うーーーールンルン
 
お次はモナコフラッグ
 
つづくリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前