カンヌから電車でニースに戻ってきました。
 
 
 
右の電車が乗ってきた電車です。
 
朝も駅まで歩いたけど、帰りも歩いて街歩きします。
 
 
 
サン・ニコラ大聖堂。
 
ロシア正教の聖堂の中で世界一美しいとか。
上の玉ねぎみたいなとことか、ロシアっぽいよね。
 
 
 
マンションもオシャレ。
 
 
 
 
 
カンヌより好きだわ合格
 
 
 
ネコさんぽ黒猫しっぽ牛からだ黒猫あたましてたぽってりフラワー
 
 
 
歩道が広くて気持ちがいいよニコニコ
 

 

 

トラムも走ってます。
 
 
 
左にギャラリー・ラファイエット。
 
 
 
マセナ広場。
 
 
 
 
若者たちが踊ってたりしてたよニコニコ
 
 
 
これ↑だまし絵なんだようずまき
 
こういうの結構あったな。
 
夕方から雨予報だったけど、
なんとか雨に降られず帰ってこれたよ。
 
朝、食べてから何も食べてなかったので、
ホテルの近くでハンバーガーを買って
ホテルで食べたら眠くなっちゃって。
 
1時間程、休憩したらまた出かけよう!と思ってたんだけど、
気付いたら5時間も寝てしまっていたzzz
 
起きたら23時。外は雨傘
 
という訳で、ニース1日目はおしまい宇宙人くん