世の中は10連休ですね。
 
私は普通に仕事であります。
 
この世の中の10連休明けに、
毎年恒例の長休に入ります。
 
今年も旅行先がなかなか決まらず、
スペイン、
ロンドン、
ドイツ、
NY。
 
いろいろ調べて問い合わせて、
相方くんの、
「コートダジュール」発言で、
フランスに決まりましたニコニコ
 
南フランスとパリ。
 
モナコ、ニース、カンヌ、
モナコと言えばF1。
あのヘアピンカーブを見れるかも?
 
来週からなんだけど、
まだ旅行の準備も何もです。
 
いつもギリギリ。
 
 
話は変わりまして、
近所のヨーカドーで、
福井のお菓子「五月ヶ瀬」を見つけました。
 
 
 
思わず買ってしまうよねーニコニコ
 
昔から大好きブルーハーツ
 
 
平成ラストのブログになります。
 
令和1発目のブログは旅行記かな。
 
マイペースに更新していきますので、
よろしくお願いしまーす黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま