チューリップフェスタの後、
成田山へ行ってきました。
 
 
 
外国人の方も多いのね。
 

 

 

 
やっぱり気がいいよね。
 
京都とか、また伊勢にも行きたいなぁ。
 

 

 

私がよく、
大判焼きが食べたい!と言ってて、
専門のお店ないかなー?と
相方くんが調べてくれてたお店。
 
「金時の甘太郎」

 

 

あずきと白あんがあったかな。
 
つぶあんです。
甘さもしっかりとあり、あずきたっぷり。
 
美味しかったぁ。
 
なんかほっこりするよお茶
 
 
友達からのオススメのお店へ。

 

 

お持ち帰りのみのお店。

 

 

食べたかったエクレアは売り切れ。

 

 
どれも美味しそうだなー。
 
焼菓子も美味しいって言ってたので
何個か買って帰りました。
 
食べた感想は、
めちゃくちゃ美味しい〜ラブ
 
ここはまた買いに行きたい!
 
 
初めて成田山参道とか歩いたので楽しかった!
 
 
充実した休日だったな。