お久しぶりです。
 
 
佐倉のチューリップフェスタに行ってきました。
 
 
 
チューリップかわいいチューリップ
 
 
 
風が強くてチューリップも右に流れてるね。
 
 
 
見てると明るく元気になるね。
 
 
 
紫色好きなので、
オランダ庭園のこの落ち着いた雰囲気。
 
好きだわ〜ピンク薔薇
 
 
 
 
チューリップもいっぱい種類があって、
見たことないのもいっぱいあったよ。
 
 
 
風車まわってるよ。
 
チューリップも色によって花言葉が違うのね。
 
赤→愛の告白、真実の愛
ピンク→愛の芽生え、誠実な愛
黄色→望みのない恋、名声
白→失われた愛、新たな愛
オレンジ→照れ屋
紫→不滅の愛、永遠の愛
斑入り→疑惑の愛
 
何も考えずに買っちゃうけどねハリネズミ
 
 
わんこ連れの人も多くて、
冷たい風に耐えながら、
お利口さんにモデルを務め上げていたよ。
 
本当に偉かったよー乙女のトキメキ
 
 
4月21日(日)までやってるよ。
入場無料です。
駐車場は1000円。
 
 
よかったら是非☆