朝から降ってますな〜雪の結晶

 
 
朝から電車が遅れてるので、ブログを書いております
 
職場の近くは、まったく積もっていないのに、
うちのまわりは、しっかり積もってるよ。
 
朝からテレビが映らない。
雪でアンテナやられたーねー
 
 
さて、私は胸キュンドラマに弱いです。
 
少し前は、「中学聖日記」にハマってた。
 
今回は「初めて恋をした日に読む話」
会社の子は、ゆりゆりにハマったみたい。
 
ゆりゆりのマツゲがうらやましい
くるんって長いまつげ付けまつげ
 
まさしも応援したくなる
 
今週も楽しみだー
 
 
もう1つおもしろいドラマ。
「デザイナー渋井直人の休日」
 
痛くて、でも愛らしい、
中年おじさんのちょっぴり切ない日常と恋模様。
 
笑える
 
さて、帰ったら
テレビ見れるようになってるかなぁ〜。
 
 
では、行ってきまーす