遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます門松

今年もよろしくお願いいたします賀正

 

 

今年は、甥っ子のハルトが

来週の木曜日、私立の高校受験だって。

ハチョ君がんばれ〜!!

 

 

私は先日病院へ行ってきまして、

貧血の検査結果を聞きに行きましてね。

 

どーにもこーにも鉄がないらしい。

 

以前、貧血治療を終了し、

普通に生活していたこの1年間。

 

また病院通いの日々になっちまった相撲/落ち込む

 

昨日も朝からクラクラして仕事休んじゃったし。

 

体質かな?と先生。

 

うまく付き合っていかなきゃいけないのかな?

絶対に治してやるのだ手

 

今年はどんな1年になるかな?

 

皆様にとっていい1年になりますように感謝