12月に突入しましたね。
 
今日はインフルエンザの注射を会社で受けてきました。
痛かったぞい
注射キライ。
 
この前、会社で貧血起こして倒れちゃった。
この体のダルさ、痛み、疲れがハンパなくとれないかんじ。
歳のせいにしてたけど、
確かに、健康診断の結果で、また貧血の数値がガクーンと下がってて、
ま、まだ大丈夫だろうと思っていたら、
会社で貧血起こしちゃった。
 
翌日、病院へ行きましたよ。
 
検査の結果はまだだけど、
健康診断の結果とか先生に見せてさ。
 
体質かなぁ〜って。
 
 
 
話は変わりまして、

夏休み以来かな?

久しぶりに甥っ子に会えまして。
 
高校の修学旅行で沖縄に行ってたらしく、
私にお土産を渡したいって。
 
うれすぃーーー
 
何が嬉しいって、
1ミリでも私の事を考えてくれたなんてね。
楽しい修学旅行中にさ。
 
ありがたい事ですよ
 
また少し大きくなったみたいで、
身長も179㎝に伸びてるし、
まだまだ大きくなるのかな?
 
そんな甥っ子からもらった沖縄のお土産。
 
 
かわいいの選ぶよねー
 
とっても美味しかった
 
ありがとう