5/14(月)の朝です。

 

日本へ帰ります。

 

 

空港に3時間前には着きたいので、

朝の6時過ぎにホテルを出ました。

 

 

 

昨日までのサンタモニカとは全く違うでしょ。

 

ダウンタウンは高いビルばかりです。

 

 

 

朝、早いので車も人も少ない。

 

 

さて、メトロとバスで空港に向かいます。

 

 

まずは、メトロのブルーラインに乗り、

Willowbrook/Rosa Parksでグリーンラインに乗り換え。

 

グリーンラインのAviation/LAXへ。

 

無料のLAXシャトルバスに乗り、空港へ。

 

 

image

 

私たちが降りるのはターミナル7。

 

 

飛行機までの時間、

相方君は、違反切符のことで電話をしている。

 

そう、週明けにならないと動きがないと言われ、

日本に帰る飛行機に乗るギリギリまで

電話でのやり取りは続いていたのであります。

 

結局、日本に帰ってからという結果ため息

 

 

11:40 UA32出発です。

 

 

 
1回目の機内食。
 
食後にレモンソルベも出てきました。
 

 

 

2回目の機内食。
 
無事に日本に帰ってきました。
 

日本に帰ってきて、何が食べたいか?

 

私は梅おにぎり赤梅

 

相方君は蕎麦蕎麦♪

 

 

梅おにぎりを食べて、

疲れと時差ボケで7時半には寝てしまいました。

 

 

お次はお土産編ですフレブル