高校時代の友達と1年ぶりの再会。
 
千葉駅も変わったね〜!と。
 
 
とりあえず、ランチのお店を。
 
 
{C48F81F2-F5BE-4C27-A11F-9CA2857592A9}
 
ALOHA TABLE。
 
店内は女子だらけ。
しかも並んで待っている。
 
夏だし!
アロハ〜な気分で。
 
 
{71DCA845-3BF6-4F71-8B80-17A195DD932B}
 
隣のテーブルに1人で食べているおばあちゃん。
アボカド挟んだバーガーを食べている。
 
美味しそうだなぁ〜音符
 
 
悩んで、全部食べれるMIXプレートに決定。
 
 
{0A0E3ED8-67CB-4A9E-8C4D-CD3D45ABE98D}
 
ドリンクバー付きにしました。
 
レモネード美味し!
 
 
{F1F70013-81ED-4568-98DE-B8CF29F955D1}
 
MIXプレート。
 
ロコモコ、マグロとアボカドのポキ、
エビ、チキン、サラダ。
 
エビさんがめちゃうま
 
 
お腹いっぱい。
 
 
お店を出て、化粧品屋さんへ。
 
1人だと入りづらいお店も2人なら心強いっす喜ぶ
 
ファンデーションを何年か振りに変えました。
2トーン明るくなったキラキラ
どうやら、数年間自分の肌より濃い色使ってたらしい。
 
友達もコンシーラーでクマを消してもらい2人とも満足。
 
楽しかったなぁ〜。
 
 
子育てガンバレ〜旗