気になっていたパンを買いに行ってきました。

 
高級生食パンの
「乃が美」
 
 
都内に行かなきゃ買えないんだろう。
と思っていたら、千葉にもあるではないか!
 
 
10:30から開店。
 
私は開店10分前に着いたかな。
 
すでに20人くらいの行列。
 
千葉駅から歩いたから汗だく
 
 
 
並んで待ってる間も、
パンのいい香りがしてました
 
 
 
みなさんサクサクっと買ってくので、
そんなに待たずに買えました。
 
 
{5F909CE4-71B2-4252-AEA5-237F40370480}
 
一斤は1人2個まで。
 
とりあえず一斤を2つ。
二斤も2つ。
 
 
お値段は一斤432円。
二斤864円でした。
 
クルトンとジャムも売っていました。
 
 
{1ED31E5B-BC94-4841-A328-CF78E874D8E5}
 
卵は不使用。
最高級カナダ産100%の小麦粉使用。
 
 
まずは、そのままちぎって。
 
1日置くと味が落ち着き、
本来の甘みや風味が引き立つらしい。
 
 
まずはちぎって食べてみました。
 
耳までふわっふわで柔らかい。
甘みがあって美味しい〜!
 
 
食べだしたら止まらなくなっちゃう
 
千葉ペリエでこんな可愛いパンもみっけたよ。
 

大阪のパン屋さんパン ド サンジュのとびばこパン。
 
天然酵母のパン。
可愛い見た目にほっこりしちゃうパンだわタク