ロサンゼルスへ向け出発です車けむり
 
サルベーションマウンテン、
ジョシュアツリー、アウトレットは諦めます。
 
 
まずはI-40をひたすら走る!
 
{F8E016F0-C404-4032-94DD-2FCDDE7DD802}
 
いい天気です!
 
 
{00A5C54A-D4DA-4BD4-9E68-9D53F20DFDE9}

途中、ガソリンスタンドに給油タイム。
 
 
{105F937F-C6A8-44C3-BD8F-C9869AAFA16B}
 
急にお天気が???
霧がすごくて、見えません
そして空気が冷たくなってました。
 
iPhoneとナビ情報だと、少しの間、霧で渋滞?
 
危ないから渋滞しててよかったさ!
 
 
{B6D092B5-0D20-43E6-B3C5-C936C36E02F0}

すごーーーく長い列車が走っていました。
 
少しずつ霧も晴れてきたかな。
 
 
ロサンゼルスのダウンタウンまで、
6時間はかかったと思う。
 
 
 
とりあえず、ホテルにチェックインし、
急いでレンタカー会社へ。
 
近くのレンタカー会社に行き、
日本語と英語が話せるレンタカー会社の方と
電話をつなぎ、私たちのことを説明して
やりとりが始まりました。
違反切符には、いくら払いなさいという内容が書かれていないと。
キングマンの裁判所に行け!とか言ってる。
 
今、キングマンから来たとこやで炎
 
結局、5時で終わりだ!
 
とあっけなく終了
 
ここまでやってきて、それかよshokopon
 
土日は休みだから、今日中に決着をつけたくてここまでやってきたのに。
 
 
ガッガリ感ハンパないガーンどょ~ん
一気に疲れて何も考えられなーいがーんうーん
 
 
とりあえずホテルへ戻ろう。
 
ホテルのフロントの方が、
めっちゃいい人そうだったので、
違反切符を見せ、聞いてみることにしました。
 
日本語と英語が話せるレンタカー会社の方に電話をつなぎ、ホテルのフロントマンと話してもらいました。
 
どうやら金額は書かれていないけど、
支払いはキングマンまで戻らなくても支払うことが出来るという事がわかりました。
 
ちょっとわかっただけでも嬉しい!感謝
 
 
 
さて、夜のダウンタウンを歩いてみよう!
 
 
つづく