4日目スタートです

 

せっかくなので朝からキングマン観光。

 

 

ROUTE66の町ですね。

 

 

朝早いから?誰も歩いていない。

 

 

 

ROUTE66とりあえず撮る。

 

 

 

 

 

イリノイ州のシカゴから、

カリフォルニア州のサンタモニカを結ぶROUTE66。

 

 

 

クラシックだわー。

カーズの車みたい。

 

カーズの舞台はセリグマンだね。

 

 

すごく寂れてるけど、いいとこです。

 

 

{287FB79E-C6C4-481F-B79D-3B9E8A5029F7}

 

キングマンの駅。

 

 

 

image

 

あちこちにROUTE66。

 

 

 

 

道路にあったので、車が来ないうちに安全確認して写真を撮っていたら、

トラックに乗ったおっちゃんが、

ナイスだぜOKグッド!!とやってくれたグッド

 

 

image

 

派手なダイナー。

 

 

image

 

まつげ付いててかわいい〜はーと5

 

 

image

 

お店の中もダイナーって感じ。

 

朝食を食べにお客さんいっぱいでした。

私たちはでかいコーラを飲んで帰ろうとしたら、

「No,Pay!」って店員さんびっくり

 

私たちにサービスしてくれたのー感動

 

キングマンで交通違反取られて、

2人とも不安とショックで、まいってたところにこの店員さんの優しさ。

 

キングマンを嫌いになってたところ、

この店員さんのおかげで、

いい思い出も追加されました。

 

本当に嬉しかったですsao☆

 

 

さぁ、今日はサルベーションマウンテンに行くのはやめて、ロサンゼルスに行きます。

 

レンタカー会社に行って、

この違反切符のことをやってもらうのだー。

 

 

つづくフレブル