3日目は夜明けからのスタート。 

 

 

 

部屋のバルコニーからの景色。

 

 

ビジターセンターまで急いで車で向かいます。車DASH!

 

 

 

先住民ナバホ族の聖なる地。

神聖な空気。

 

 

 

西部劇の世界だ。

 

岩山「ビュート」や、大地「メサ」が点在しているこの地形。
5000万年の時をかけて水や風の侵食を受けて出来た自然の不思議。
 

 

 

少しずつ赤く染まってく。

 

 

 

 

 

朝日を浴びてどんどん色濃くなる景色。

 

 

 

鳥さんも黄昏中。とりとり

 

素晴らしい景色に時間を忘れて黄昏てしまった。

 

 

 

バレードライブをしている時間がないので、

ホテルに戻りチェックアウト。

 

今日もまた出発です車けむり

 

 

 

グランドキャニオンに向けて走っていると、

フクロウ岩が。

本当にフクロウに見えるね!

 

 

まずは朝ごはんを食べようと、Kayentaに寄ります。

 

 

まだお店は開いていなかったので、

朝マックを食べて行きます。

 

 

 

走ってるとインディアンジュエリーのお店があった。

 

しかしまだ準備してる感じ。

 

 

 

とりあえずお店があると寄って覗いてたんだけど、

お気に入りには出会えなかったなー。

 

 

さぁ、グランドキャニオンに到着です。