アンテロープキャニオンから、

モニュメントバレーまで2時間くらいかな?

 

 

モニュメントバレーの近くの町Kayentaで

ガソリン入れて、モニュメントバレーへ。

 

夕陽に染まる時間に着きたかったけど、

真っ暗になる前に着けばいいのさ。

 

 

 

 

ラスベガスから640キロ。

ネバダ州、アリゾナ州、ユタ州と走ってきました。

ラスベガスとは+1時間の時差もあります。

 

 

 

Goulding's Lodgeに泊まります。

 

 

 

暗くなっちゃうので、

近くまで行くのは明日にします。

 

 

 

お部屋はこんな感じです。

バルコニーから絶景が広がってます。

 

 

ホテルの近くにガソリンスタンド、

ちょっとしたスーパーもありました。

閉店間際のスーパーに、

夜ゴハンを買いに行きました。

ちなみにナバホ族居留地内なので、お酒はダメです。

 

星空を眺めてたら流れ星を見れました流れ星

 

朝日を見るため、また明日も早起きです。

 

 

2日目おしまい