2日目です。

 

 

今日の予定は、

ホースシューベンド、

アンテロープキャニオン、

モニュメントバレーまで行きます。

 

 

早起きしてラスベガスを出発。

 

 

インターステート15号で、

ソルトレイクシティ方面へ北上します。

 

 

 

バージンリバーゴージという渓谷を

見ながら進みます。

 

 

セントジョージで休憩。

 

ガソリンを入れて、朝昼ゴハンを。

 

 

TACO BELL

 

 

メキシカーン美味しい

 

 

さて、お水を何本か買って、セントジョージを出発です。

 

 

セントジョージを過ぎてすぐに、

I-15号をおりて、州道9号を走ります。

ハリケーンから59号で進み、

コロラドシティから389号。

 

フレドニアから89号でカナブへ。

ホースシューベンドとアンテロープキャニオンのあるペイジまで走ります。

 

 

 

 

 

無事にホースシューベンドに着きました。

5時間くらい?

 

 

無料の駐車場に停めて、ここから歩いて行きます。

 

暑いし、乾燥してるし日差しが強い炎

 

水分補給しながら行かないとね!

 

 

歩いてみると、柔らかい赤砂なので歩きづらいです。

そして暑い。

暑いけど、肌を出している方が暑いとわかった。

 

15分ほど歩いて到着。

 

 

 

どーーーん

 

柵とかないし、本当に崖っぷち。

 

コロラド川が大きく蛇行しています。

風があるので気をつけないと300メートル下に落ちますよ注意

 

私は結構ギリギリまで行ったけど、

相方くんは、

「危ないよー!!もっと下がって下がって!」

 

とヒヤヒヤしながら私を見守っていました。

 

 

 

 

自然が作り出す壮大な景色!

 

 

 

 

 

水、サングラス、歩きやすい靴、

日差しから肌を守る長袖や帽子は忘れずに!

 

 

お次はアンテロープキャニオンへ行きますGO

 

 

サングラスサングラスメガネ