旅行記はじめまーすチューリップ

 

 

 

5/8(火) 

 

今回は出発時間が遅めなので、

朝から荷造りをやっても余裕だった。

 

余裕だったので、成田に早めに行きました。

 

 

免税店をブラブラ。

ADDICTIONがあったので、

アイシャドウとリップグロスを買っちゃった

 

 

成田17:10 ユナイテッド航空 UA33。

 

まずはロサンゼルスへ向けて出発です。

 

 

空いていたので、

窓側の席3列に移動しました。

横になって寝れそうです。

 

 

まずは1回目の機内食。

 

メニューを配られなかったのは初めてかも。

 

 

チキンを。

 

最近、とてつもなく機内食がダメになってきた。

 

デザートにグリコのバニラアイスは嬉しかったなぁ〜。

このアイスを食べようと思った時にさ、

乱気流が怖かったー滝汗

今までで1番だった。

両手にアイスとお茶を持ってたけど溢れちゃったよぉ。

常にベルトは外せません。

 

 

映画を2本観ました。

ガッキーと瑛太くんのミックス。

佐藤健くんの亜人。

 

 

あまり眠れず、2回目の機内食。

 

焼き鳥って言ってたけど、焼きそばだったよ!

 

 

 

焼きそば美味しかったです。

 

 

ロサンゼルスが見えてきたよー。

 

 

10時間のフライトでロサンゼルスに到着。

 

乗り継ぎでラスベガスへ行くため、荷物をピックアップ。

ターミナル間は歩いて移動し、チェックイン。

 

 

セキュリティチェックは並びます。

 

何回もチェックされ、

次の飛行機の時間まで2時間あったのに、

なんだかんだ時間がなくなりギリギリ。

 

厳しいなぁ〜。

 

 

ロサンゼルス13:10  UA1546便でラスベガスへ。

 

14:20無事にラスベガス到着。

 

 

 

 

レンタカーセンターに行く無料のシャトルバスに乗ります。

 

 

 

レンタカーセンター。

 

 

 

いろんなレンタカー会社が集まってます。

 

 

 

手続きを済ませ、車を選びます。

 

トヨタのカムリと日産セントラ。

悩んだあげく、日産セントラに。

 

さぁ、アメリカドライブの始まりだーえがおおんぷ