11月5日。
一年に一回の会社のビルが全館停電日。
 
いつもは日曜日お仕事ですが、
一年に一回!
この全館停電の日は、
私が三連休を取れる唯一の日なのです!
 
 
 
この日のための計画を練る私。
 
 
台湾もいいなぁ〜
長野もいいなぁ〜
新幹線に乗りたいなぁ〜
いろいろ悩んだけど、
 
新幹線に乗りたいなぁ〜で伊勢にしました
 
 
 
 
国内旅行は久しぶり。
 
 
 
東京駅で駅弁買って新幹線で食べるのだ!
 
 
と意気込み、お弁当屋さんへ行くと、
凄い混みまくり。
 
 
新幹線まで時間がないので突入!
 
 
いっぱいありすぎて悩むー
 
 
決められないから、
相方くんに決めてもらったのに、
なぜかレジに行く前に変えちゃう私
 
 
 
この日はトランプさんが来日するけど、
私たちは、伊勢に向けて出発です。
 
8:10 のぞみ15号発車でーす新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
 
{6A79D261-D1EA-4430-A5EE-9069500D9A03}
 
 
さて、祭で買ったお弁当を食べましょう!
 
 
袋から出してビックリの相方くん。
 
俺が選んだのと違うじゃん!って滝汗
 
ごめんなさーいてへぺろ
 
 
{D2AF4E89-04E6-430C-B33D-91F0D24BF11B}
 
鳥かぶりですが、美味しかったです。
 
 
{1D7BCC38-9B4A-438C-B9EC-8A34CDB7B159}

 
富士山も見れた富士山
 
 
 
名古屋に9:48到着。
 
 
ここから近鉄に乗り換えです。
 
 
近鉄特急 伊勢志摩ライナーに乗ります。
 
 
{5763C9F5-B82B-4A1C-A1FE-E6903D98BC21}
 
名古屋10:10発車
 
 
関東にはまだ発売になっていない
ルマンドアイスを発見したので、
電車の中で食べちゃおう!
 
 
 
{A511005D-2E01-40D7-8A12-A1626BC11608}

 
ルマンドが中に入ってるらしい。
 
 
{4D407768-E1B2-4F41-ADF4-3AF3336EA190}
 
美味しかったけど、
私はルマンドはルマンドで食べたいかな。
 
ごちそうさまでしたお願い
 
 
伊勢市駅に11:32到着しました。
 
 
今回のお宿、伊勢神泉さんに
荷物を預けて、お出かけします!
 
 
 
お次は二見浦〜波