さて、夜のラスベガスへ繰り出しましょう!

 

昼間は日差しが強いけど、

湿度が低いからそんなに暑くない。

夜は冷えるので、1枚羽織って出かけます。

 

 

 

 
ホテルを出て、すぐにミラージュで人だかりを発見。
 
火山の噴水ショーが始まるみたいです。
 
私たちも見ちゃおう!
 
私たちは道路を挟んだところで見ます。
 
そしたらさ、
大きなバスとか信号待ちや渋滞とかで
目の前に停まるわけですよ。
 
これが海外!と思ったのが、
 
みんな、目の前に停まるバスに対してブーイングですよ。
 
面白くって私たちものっちゃった
 
 

 

火山の噴火ショー なかなかの迫力で。

 

 

さて夕飯を食べにお目当のお店へ!

 

 

ハイローラーが見えてます。 

 

 

懐かしい…

 

10年以上食べていなかったインアウト!

 

以前、相方くんと車でLA旅した時以来。

 

車でLAから行き当たりばったりの旅でした。

本当はグランドキャニオンに行くはずが、

寄り道した小さな町が気に入っちゃって、

グラキャニやめて、

サンフランシスコに行こう!と予定変更。

その時によく食べてたインアウト。

インアウトはカリフォルニア州には

たくさんお店があるんだけど、

ニューヨークやポートランドには

インアウトがなくて今まで食べれなかった。

 

 

 

思い出の味。

 

やっぱり美味しい〜sei

 

玉ねぎがまたいいのよグッド

 

 

 

さて食べたら歩きましょう!

 

 

ベラージオの噴水ショーを見に行くのだ!

 

 

何回か見入ってしまった噴水ショー。

曲も変わるから毎回楽しめます。

 

 

 

 

ギラギラすごいよー。

 

でもラスベガスって感じで最高です