さぁ、ラスベガス2日目。
 
 
朝からホテルの中や近くを散策。
 

 

グランドキャナルショップスがあるので、
お店もレストランもたくさんあります。




ゴンドラに乗ってる方々を見ながら、
私たちはお買い物に行きたいと思います音符
 
 
 

 
ホテルの外へ出て、
すぐ近くにあるファッションショーモールへ。
 
ここは本当にお店がたーくさんあるので楽しい。
 
 


 
このお向かいからバスに乗って向かう先は、
プレミアムアウトレット!
 
このバスがめっちゃ混んだよ。
 
近いから我慢できるけどね。
 
 


 
なんかあったら買ってこー。
って感じで見ていたら、
安くてテンション上がっちゃう!
 
 
ブラブラして、ランチはフードコートで。
 
 


 
 
ポートランドの空港で食べてから、
中華にハマる私たち。
これがまた美味いのよー
 
ご飯とか麺とか、おかずも選べます。
2人で1つでOK
 
 
さてアウトレットで買ったものをご紹介します。
 
 


 
相方くんありえない特価でゲットしました手
 
 
 


 
めっちゃ安かったので私も買ってしまいましたsei

 
 



アウトレットを出て少し近くを散策。
 
なんざんしょ?
 
思わずパチリカメラ
 
 
お次は夜のラスベガスへ日焼け