お久しぶりです。

 

色々ありすぎてブログが進まなかったーなみだ

 

 

すみません。

 

旅行記の続きです。

 

 

 

ACE HOTELでコーヒータイム。

 

 

 

 

なんだかもう、めっちゃかっこいいのさ。

 

 

 

 

お土産にTシャツとコーヒー豆を買って帰りました。

 

 

 

ノブヒルにはトレジョがあるので

お土産を買いに行きます。

 

 

 

晴れてきたので歩くのが楽しくなってきましたにこ

 

 

{FBB6BECF-CD46-4659-9E7D-4F54EFB5E758}

 

いろいろお店があります。

 

 

 

トレジョの前にかわいいワンコに遭遇。

 

 

お買い物を済ませ、一旦ホテルに荷物を置き、

まだまだ行きます。

 

 

今度は川の向こう側へ。

 

 

まだまだ行きたいところがあるのに時間が足りないなー。

 

と思いながらも、クタクタな私。

 

 

 

 

little big burgerで晩ごはん。

 

 

 

 

おいしかったなぁ〜。

 

 

 

ポートランド3日間じゃ足りないなぁ〜。

ポートランドは予想以上に寒かった。

雨ばっかりだったけど、

急に晴れて虹を2.3回見れた。

 

バスに乗っての移動は、

地元の方との出会いがあり、

日本人で、ポートランドに住んでる方ともお話出来たり、

道を教えてくれた青年は、

8月に日本に行くんだ!と言っていた。

旅をしてるといろんな方との出会いがあり、

いい刺激を受けます。

 

明日はポートランドからラスベガスに移動です春