2日目の朝です。

 

めっちゃ寒かったです。

 

思ってた以上に寒い。

ホッカイロを貼って、

ヒートテック2枚重ね着しお出かけします。

 

 

今日は川の向こう側に行ってみようと思います。

 

 

パイオニア・コートハウス・スクエアの

観光案内所に行って地図などもらいに行きます。

 

 

{8207931C-4ABE-40A6-9A69-CD2745EA99AB}

  

札幌と姉妹都市だそうです。

 

 

 

いろいろあって、

日本語のもあって、

親切に教えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

image

 

MAX。

 

空港から乗ってきた電車。

乗車券を誰も見せないし、通さないので、

これしか乗らないときはタダで乗ってた。

 

 

{CDA2BA87-C03F-4926-8FBD-9B799C7405E8}

 

バスもMAXも乗れる1日券を買いました。

 

5ドルです。

 

まずはアルバータへ。

アルバータまでバスで行きます。

 

 

バスに乗ってると、

話しかけてきたおばあちゃん。

 

どこから来たの?とか。

いくつ?とか。

聞かれて答える相方くん。

 

44歳って答えたら驚愕してるおばあちゃん。

 

どう見てもKIDS!にしか見えないらしいゲラゲラ

 

KIDS!って言いながら

めっちゃウケてるおばあちゃん。

 

若く見られてよかったね!

 

若く見られすぎでウケるけどてへぺろ

 

 

 

つづく。