さて、相方くんに案内してもらおう。

 

 

UNION WAY

 

 

UNION WAYは、いろんなお店が入ってます。

 

 

 

クマちゃん発見☺

 

 

 

雨が降ったり止んだり。

 

歩いてたら虹が見えました虹

 

 

 

 

 

チャイナタウン

 

あまり人がいなかったかな。

 

 

 

OLDTOWN

 

ウィラメット川。

この川でポートランドが東西に分かれてます。

 

東西を結ぶのに11の橋がかかってるそうです。

 

上の橋はスティールブリッジ。

空港からMAXに乗って、

この橋を通ってダウンタウンに着きました。

 

 

 

バーンサイドブリッジ。

 

カンカン音が鳴り出したと思ったら、

道路が上がってきました。

ウィラメット川を通る船を通すためかな?

 

何も通らなかったけど・・・

 

 

 

ホーソンブリッジ。

 

全米で最も古い昇開橋。

 

 

 

 

さて暗くなってきたし、飲みに行きましょう!

 

 

つづくフレブル