無事に月曜日に退院する事ができましたお祝い

 

歩いてなかったから少しフラフラする。

 

しかしのんびりしてる暇がない。

会社にも電話しなきゃいけないし、

銀行に行ったり、家事をやらなきゃ。

 

家に帰れて嬉しくてたまらない爆  笑

 

テレビの大きさに感動キラキラ

洗濯ができることも感動キラキラ

点滴からの開放感。

 

何もかもがスバラシイキラキラ

 

相方くんが早退して帰ってきました。

 

熱を計ったら38.5。

私のインフルが今頃うつったのかな?

入れ違いで私たちって…呪われてる?

 

相方くんは風邪だったので一安心。

私は風邪と言われてインフルだったから疑ってますけどーえー

 

でも今回は風邪だったみたいです。

 

 

仕事復帰は水曜日から。

 

みんな心配してました!

と声をかけていただき、

私がいない間に業務を見直してくれたみたいで、少しでも楽になるように改善してくれるみたいです。

 

まぁ、入院するまでになっちゃった訳だから仕事の負担を軽くしないとまた倒れちゃうってわかってくれたのかしら?

 

どこまでわかってくれたのかわからないけど、私も頑張りすぎないように気をつけよう。

 

 

もう入院はごめんだぜリーゼント

 

image