こんにちは
 
4/9から熱が出始め、
病院に行ってインフルの検査を受け、
風邪だというので、
おとなしく薬飲んで寝てるんだけど、
毎日40度近くの熱が出て、
絶対おかしい!!と、
大きな病院に行って診てもらいました。
 
 
そしたらバッタリ。
何年ぶりかなぁ?
病院で高校時代の友達と会ったよおねがい
 
尿、血液検査、レントゲン、肺のCT、
結果、インフルかもだって笑い泣き
 
 
それにしても貧血の数値が異常!
即入院!と言われ、
やだ!!と抵抗するも、ダメ!
 
「家にいたってやる事ないでしょ?」
 
って言われたけど、やる事あるし
 
ゴネてもダメ。
入院することになりました。
 
 
荷物を取りに帰らせて!
と何とか許可をもらい、
母にも話し、足りないものを買い、
フラフラしながら病院へ戻りました。
 
インフルっぽいから数日間は個室だって。
 
 
即、点滴。
そしてまた両腕から血液検査。
熱がまた39度超え
 
グッタリ
 
毎日点滴3つ。
朝から2時か3時くらいまでかかるね。
 

少しずつ快復し月曜日に血液検査。
 
 
結果はやっぱりインフルチーン
 
貧血の数値がまだまだ低いから、
退院出来ないってショボーン
 
 
という事で、大部屋に移動。
大部屋なんだけど、
私しかいないからデカイ個室みたいな感じチョキ
 
 
貧血の原因を調べるから検査する事に。
 
まずはエコー検査。
 
子宮以外は大丈夫そう。
子宮はガスがかかって見えないのでMRIで。
 
MRIの検査と血液検査があるので、
血液検査でいい結果が出るように、
大量にプルーンを食べ、
鉄分入りの飲むヨーグルトを飲み、
いい数値を出すために、やれる事はやったぜ!
 
 
血液検査の結果は、
まだまだ足りないてない。えーん
 
MRIの検査結果は、子宮筋腫なかった!
これは良かった!
 
あとは明日の胃カメラ。
憂鬱ショボーン
 
 
今日は、この前バッタリ病院で会った
高校時代の友達がお見舞いに来てくれました。
 
{7231ABD3-4C93-4663-94ED-5209EA1CCAD1}
 
明日は退院出来るかな?
 
 
早く帰りたい。
 
ただただ帰りたい。
 
何にも見つかりませんようにお願い