今日は相方くんのお誕生日バースデーケーキ
 
そのために2人で連休を取っていたのに、
私は日曜日から風邪ひいてダウンもやもや
 
仕事だった日曜日もお休みさせてもらい、
私は39度の熱と戦っていました。
 
こりゃインフルかい?と思い、
昨日は朝から病院に。
インフルの検査したけど風邪だった。
 
今月は出勤日数も残業も多かったし、
締め日に間に合わないかも!と
不安で寝れなかったし、
仕事を辞めることも話さなきゃ。
とか、疲れが出たのかしら?
 
相方くんは日曜日に仕事から帰ってきて、
一生懸命カレーを作って、
体にやさしいスープを作ってくれました。
 
このやさしいスープが、
弱り切った体に染み渡るのよ〜おねがい
 
本当にありがとう!
 
 
本当は2人で東京デートする予定だったけど
今回は私が行けないから、
相方くん1人でお出かけしてました。
 
 
メガネを自由が丘のお店に取りに行き、
中目黒から代官山、恵比寿と
行ってきたみたいで。
 
 
目黒川の桜の写真を撮ってきてくれました。
 
 
{5D1B4036-50FF-4F34-B9C8-5F6BCBC96FB0}
 
平日にも関わらず、
ものすごい人だったそうです。
 
 
{DF7E3700-AFEE-49C9-BA93-D645FEDD4798}
 
満開だね桜


{D3F62A79-4AA4-4EAD-8885-80B49FC86630}
 
一緒に行きたかったなぁ〜ショボーン
 
相方くん。
お誕生日おめでとうバースデーケーキ乙女のトキメキ
 
 
完全復活したら、お祝いしましょう!