浅草から隅田川まで歩こう!


しかし、琉生くんが疲れちゃって甘え出したよ。
翔に、「アッコ」←抱っこの事ね。

翔が肩車してあげたりして、なんとか到着。

 
{73AB8002-C43F-4513-BF46-02C2E492C556}
 
船が見えると元気を取り戻したルイくん。

電車も見えるし、大喜び爆  笑
 
{6F2C20B3-992E-474E-AD4D-879E3C1F1D94}
 
お出かけの日が晴れていいお天気で良かった。
 
 
{CF78DB20-8626-414A-BB4B-EBDAD39227A1}

楽しくて仕方ない琉生くん。
 
カモメに近づいてはいなくなっちゃう。

寂しさが小さな背中から伝わってくるよsei
 
 
 
 
{6185F3F4-086E-40BC-8C53-90A96DFB1CFD}

お兄ちゃんたちと走って負けた琉生くん。

へこたれておりますグラサン


しかし、飛行機が見えた途端、
元気を取り戻す琉生くん。
 
 
{C4EEBA60-BE83-454F-9D8F-952C217533C0}

スカイツリーに戻るまで、
疲れた甘えんぼの琉生を抱っこ。
翔→はる→私でリレーしながら
スカイツリーまでお散歩。

私のおんぶで寝ちゃいそうだったけど、
寝たらずっと抱っこかおんぶ!

みんなで必死に寝させないようにしてさ。

電車を見たら走り出す琉生くん。

どうやら復活したねチョキ


展望台に行きたかったんだけど、
妹が怖いからヤダ!と言い、
すみだ水族館へ。



男の子は好きだね。


楽しい1日もあっという間。

もっと一緒にいたいなピンクハート
と子供たちから言われたんだけど、
ハルが学校だし、途中まで一緒に帰ろう!
と帰りの電車。


疲れた琉生くん。
 
{D8F8E53E-250B-400B-A815-AF70FCE749FE}

お兄ちゃんにくっついて寝ちゃったよzzz

本当に楽しい1日をありがとうウインク
子供達も本当に楽しかった!
と言ってくれてたので嬉しかったなおねがい


心から元気をもらえるってあるんだな。

溜まった毒が抜けてく感じ。


またみんなでどこかにお出かけしよう!