ゴハンも食べたので浅草観光のスタート!
祝日ともあって人が多い!!
 
琉生が迷子にならないようにしなくちゃアセアセ
 
{26EB39A0-79EA-46EA-BC6E-AA39D3A5D736}
 
{84C23F9D-5134-4998-AA6A-913666C29282}

外人さんも多いし、着物を着てる人もいっぱい。


子供たちは仲見世で、
お友達にあげるお土産を買ったりしながら
仲見世をゆっくり進んでいきます。
 

浅草寺は凶がいっぱい入ってるから
私は過去に1日で2回連続で凶を出したと
子供たちに話すと、おみくじやりたい!!!

と楽しみに浅草寺にお参り。


そしておみくじを。


翔は大吉。
ハルトは吉。


私と妹は凶滝汗


妹が悔しい!とリベンジ。
もちろん私もやりましたさ。

妹は無事に大吉!


私はまたまた凶笑い泣き


翔が大吉パワーをあげるからもう一回やろう!!
と言うので、リベンジ。


翔のおかげで大吉出ましたチョキ

翔のおかげだねkonatu


さて、焼き団子が美味しそうだったので、
みんなで食べました。
 
{5F28BA29-A085-4B12-B79D-5B96CC163241}
 
私は醤油。
 
シンプルでうまーーーい音符
 
 
{08D23660-E46B-469F-B7BE-B06E8ADFD6A9}

団子のお店でアイスも気になった。


私と妹は日本酒アイス。
 
子供たちは豆腐アイスと抹茶アイスを。


食べ歩きは楽しいな〜


お次は隅田川散歩あしあと