3/20の祝日に、

高校受験合格お祝いで、
甥っ子たちと、東京デートしてきましたラブラブ
 
 
とにかく楽しみで、
夜中の2時半に目が覚めてから一睡も出来ず。
 
アラフォーなのに、子供か!って感じ
 
 
以前から、
祇園辻利のアイスが美味しかったから、
また食べたい!と聞いていたので、
スカイツリーに行こう!
と押上で待ち合わせ。
 
 
翔は私と変わらない身長になってました。
まだまだ大きくなるかな?
 
 
とりあえずアイスを!
 
 
妹、翔、はると達は、ほうじ茶ソフト。
 
 
私は悩みまくって三色に決定!
玄米茶、抹茶、ほうじ茶、白玉も二個、
あんこに、お菓子まで。
どの味も美味しい乙女のトキメキ
 
 
{BFDE1F24-B013-42F3-A383-2E5A85B39F6A}

ランチのお店がどこも混んでるので、
浅草でも行く?と聞いてみたら、
妹達は行った事ないと。
 
行きたーい!という事でバスで浅草へ日本国旗
トミカのマリオのオモチャをスカイツリーで
買ってもらった琉生くん。
 
 
そんな琉生くんの後ろにマリオがいたよポーン
 
 
{BF8F0DF0-578A-4D8D-9B1B-7DC653B310FF}
 
たまたまバスの1番後ろに座ってたから
みんなで大興奮!!
 
 
そんなんしてたらバスの停車駅。
 
バスに乗ってたからマリオを会えたんだね!
とみんなで話しながら、浅草観光!
 
 

 つづくまりおたん