甥っ子のるい君が3歳になりました。

 
妹に電話して、
るい電話で話せるかな?
とりあえず代わってもらいました。
 
「ネネー!」
「見て見てーっ!新幹線カッコイイねー!」
 
と言うので、見えてるつもりで
「新幹線カッコイイねー!」
 
 
といろいろ見て欲しいみたいで、
一生懸命、「見て見てーっ!」と言い、
いっぱい話してくれてね。
まぁ、見えないし、
何を言ってるんだかわからないんだけど、
可愛かったぁ〜カナヘイうさぎ
 
 
妹はケーキを作り、
受験生の翔はハンバーグ作りを手伝い、
ハルトはプレゼントを買いに行き、
家族でお祝いしてあげたみたいです。
 
 
 
{2BE0C7A3-FB9C-4A13-BBD4-BD66E1C5E8F2}
もうすぐ幼稚園。
 
早いなぁ〜。
 
 
その前に、受験生の翔。
私立は無事合格絵馬
 
公立の合格発表が、私の誕生日という事で
 
「ネェネの誕生日に悲しい報告はしたくないな。」と泣ける一言を翔が言うからさ。
 
私に出来る事は合格祈願よね。
 
 
ガンバレ気合いピスケ