旧市街から空港へのシャトルバスは、

スルジ山ロープウェイ乗り場のところから。

 

バスで30分くらいで空港に着いちゃったかな。

バスも空いてたし、道も空いてました。

 

 

 

ドブロヴニクの空港に到着。

 

早く着きすぎてかなり飛行機の時間まで待つよ。

 

 

 

ひま。

 

数少ないお店をブラブラ。

 

5分もあれば見終わっちまったぜ。

 

 

相方くんはすぐにお腹が減るので、

こちらで軽く食べる事に。

 

 

 

サンドイッチ的な感じです。

 

 

14:55ドブロブニクOS732→ウィーンへ。

 

 

飛行機で出たのはコレとお水。

 

 

ウィーン16:25到着。

ウィーン→成田便が遅れるって。

 

 

 

 

 

17:50予定が20:30に変更。

 

相方くんは疲れて横になってるので、

1人でブラブラしちゃおう。

 

免税店でお土産買って。

 

 

成田までの飛行機は満席。

 

 

1回目のお食事。

 

 

映画を。

「orange-オレンジ-」

土屋太鳳ちゃん、山﨑賢人くんのやつです。

 

他にも観た気がしたけど忘れてしまった。

 

 

 

成田に着く前に出た食事。

 

 

飛行機が遅れたけど無事に帰国しました。

 

早く横になって寝たい!!!!!

 

 

疲れ果ててバタンキューな2人でした。

 

 

 

しかし、今回のクロアチア。

私の直感で決まった旅でした。

 

本当に行ってよかった!

 

今まで旅した国の中で、

意外だと思うけど1番日本人に会った。

 

あとはとにかくクロアチアの方々がとても親切。

安全だったし、物価も日本とそんなに変わらない感じ。

ゴハンも美味しい。

 

 

ぜひ、行っていただきたい!

一生忘れられない景色を見てほしい!!

 

 

最後にお土産編だよ。

 

つづく。