帰国日です。

 

クロアチア最後の朝ごはん。

 

 

最後なんで食べまくりました。

 

 

 

無料なのでオーダーしちゃいました。

 

 

 

食べ過ぎ?

 

まだまだーでも相方くんがドン引きするんで程々に。

 

 

 

最後なのでテラスから旧市街を眺めながらの朝ごはん。

 

お気に入りのパンが特に美味しかった。

 

 

もう帰るだけなんだけど、

食後のお散歩に、最後に旧市街へ行ってきました。

 

青空市場を覗いてみる。

 

 

 

ラベンダー大好きなので1つ購入。

 

 

 

試食したら美味かったのでお土産購入。

 

 

 

ジャムは試食のみでご勘弁。

 

 

 

日曜の朝、結婚式があるのか、

ドレス姿の花嫁さんを見ちゃった。

 

本当に名残惜しいけど、帰らなきゃ。

 

 

 

最後にホテルの部屋から見納め。

 

 

 

か、か、帰りたくなーい汗・・

 

 

つづく。