気になっていた映画を1人で観に行ってきました。

 
日曜日の仕事帰りに、
HiGH&LOW THE MOVIEを。
 
祝日だった月曜日は朝から植物図鑑を。
 
がんちゃんが2本とも出てる
 
コブラと樹。
 
キャラ違いすぎる。
 
HiGH&LOW THE MOVIEは男クサくて
仲間を大事にするコブラたちに惚れる。
 
植物図鑑は、
かわいいお弁当作ってくれる樹に惚れました。
それに高畑充希ちゃんも可愛くてね
 
かわいいお弁当や、ゴハンが出てくるから、
お腹すいちゃって、お腹が鳴りまくり。
 
隣の女の子はポップコーン食べまくり。
それにまたつられて鳴りまくりsei
 
映画が終わって、お腹ぺこぺこ1人めし。
 
千葉パルコで、HiGH&LOW THE MOVIEの
パネル展をやっているということで行ってきました。
 
{D1AE97C7-3B34-4BC9-8D95-9C600DE4E527}
 
がんちゃんのコブラの衣装。
 
ヤバイ。
 
隣にAKIRAくんの琥珀の衣装も展示してました。
 
{635957CF-A792-42CF-8337-143208EDD3F7}
 
山王連合会。
 
すきaya
 
植物図鑑は、おかわりしたくなりましたフレブル
ほっこりする。
 
最近は忙しい毎日。
ちょっと爆発しそうだったので、
映画観て、気分転換出来たなぁ〜
 
今日も頑張ろうっと。