雨のザグレブ観光。

 

お次ぎは行きたかったお店へ。

 

行くまでにパンやパスタやチーズが売られてるテントがあったよ。

 

 

絵になるチーズたち。

 

 

見た事のないパスタがあるもんだね。

 

そして行きたかったお店

「アロマティカ」

 

 

自然派コスメのお店です。

 

 

 

アロマオイルや石けん、バスグッズ、ハーブティーなど

店内はハーブのいい香りに包まれてるよ。

 

お店の人が日本語で商品の紹介をしてくれました。

とにかく次から次へとテスターを塗られまくり。

おかげでツートーンくらい明るくキレイな手に生まれ変わりましたウインク

 

 

私が買ったものをご紹介しますニコニコ。

 

右から、

☆RELAX ULJE☆(マッサージオイル)

サンフラワーオイルをベースに、
オレンジとレモングラスのエッセンシャルオイル入り。

 

☆GEL S EKSTRAKTOM DIVLJEG KESTENA☆

西洋トチの実成分配合のクリーム。

足のむくみ、疲れ、血行促進に効果。

 

☆Krema za ruke☆

ハンドクリーム

 

☆KREMA protiv bora☆

クマ、シワとりクリーム。

肌のアンチエイジングに効果。

 

☆balzam s ekstraktom nevena with calendula extract☆

マリーゴールド成分配合の軟膏。

ひび割れた皮膚に。

ガサガサなカカトに使おうかな花

 

☆melem lavanda☆

やけど、ニキビ、虫さされ、筋肉痛に。

 

 

オススメでーす好き