今日から4月桜
 
先週、風邪っぽい感じで熱出して、
ビタミン大量摂取してすぐに治ったのに、
今週また熱出してます。
今回はちゃんと風邪っぽい。
 
 
病院の先生は37度5分までは微熱と言っていたので、
微熱が続いています。
 
土日は残業なので、
早く下がって欲しいのだが、どうなることやら
 
元気だった月曜日に、
春休みに入った甥っ子とお出かけ。
今回は中3になる翔は部活で会えず。
 
2番目は小学校を卒業して中学生に。
 
早いなぁ~。
 
久しぶりだから泣くかな?
と思ってた琉生は、妹の後ろにかくれんぼ。
 
可愛すぎるチュー
 
しかし隠れてもムダなのだ!
追っかけて捕まえたらこっちのもんさニヤリ
 
久しぶりのららぽーと。
早めにランチをして、お買い物。
 
だけども、琉生くん。
お洋服屋さんに入ると暴れ出す。
 
ご機嫌とるのも大変。
 
抱っこヒモで抱っこしてるのに、
抜け出したくて泣くし
 
 
落ち着いたかと思うと、
首の筋やら喉やらグリグリ掴むし、
洋服の中に手を入れてきてオッパイ触るし、
「母乳で育ったから落ち着くみたい。」
と妹に言われ、
こんなオッパイでも役に立つのだ!
とひたすら耐えるワタシゲッソリ
 
こりゃ大変だわもやもや
 
 
でも、ハルが優しくて、
ちゃんとお兄ちゃんしてて可愛かった
 
{2AE95FC0-3BCE-4A0A-9B9E-C9FF264D27BB:01}
 
大変だったけど、子供は可愛いなラブラブ